2019年9月27日金曜日

株式会社日立ハイテクノロジーズ女子バスケットボール部 Cougarsとの交流会・懇親会を行いました。



令和元年8月22日(木曜日)、毎年恒例となっている
株式会社日立ハイテクノロジーズ女子バスケットボール部Cougars(以下、クーガーズ)の選手の皆様と交流会・懇親会を行いました!
 
始めに、今回初めてお越しになる選手の方々に工場内をご見学頂きました。
 
 
 

見学会後は食堂棟を会場に、お馴染みのクーガーズの選手の皆様との混合チームで4チームに分かれ、ストラックアウト大会を実施。
今年も激しい接戦が繰り広げられ、選手の皆様と一緒に盛り上がりました!
 
 
 
 
 
食堂棟の外では、恒例のクーガーズ様の焼きそば、タイカ様のたこ焼き、サンシャイン茨城様の豚串など、出来立てアツアツの美味しい屋台もスタンバイOK!
 
クーガーズ様のお手製焼きそば

 
(株)サンシャイン茨城様の豚串

 
(株)タイカ様の絶品たこ焼き

 
 
今年の懇親会は、余興としてチーム対抗ロシアンルーレットを実施。
シュークリームの中味は食べきれるよう、試食等で検討を重ねた結果、練り梅を少しだけ。
 
各チームの演技力が光りました

 

 


 


そして懇親会終盤には、皆様お待ちかねの抽選会。
クーガーズ様からはチームのグッズを、タイカ様からはボールペンをご提供頂き、会場は大盛り上がり。


クーガーズグッズが当たり、喜びの握手!

 
 
 
今年も参加者一同、お腹も心も満たされる楽しい時間を過ごすことができました。